PSOBBをやっているのだが

 昨日のエントリーにも書いたが、2000年のDC版リリースから三年半の時を経て、やっとこさキャラデータのサーバー保存を達成したPSOの最新作PSOBBが現在オープンβテストを実施中なので、やってみた。

 でまあ、どうせならEP2で追加されたクラスでやってみようと思い立ち、レンジャー♀でやっているのだが、どうもこのクラス勝ち組らしく、やたらと目にする。でも髪型まで同じなのは一度しか見かけてないからまあいいか。
 キャラ名はhamako、全角文字が使えると知らず、今まで通り英数で決めてしまった。現在レベル48で、今日やっとレアマグ作成に成功した。クエストはEP2までノーマルはすべて終わっているので、もうやることはアイテム集めくらいしかない。なんだか、正式サービス移行前に飽きることができそうな塩梅であるが、楽しく遊べたので、クライアント価格分、半年くらいは課金しようかとも考えている。月千円ならばお手頃だしね。
 普段は4-1あたりで、「さいたま」という鍵なし部屋を立てて遊んでいるのだが、考えてみればcode redくらいしか見ていないこのページでそんなことを告知しても意味がないのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です