スタジアムをどうするか?

2ちゃんにて、良スレ発見。いい資料があがっていたのでコピペしてみる。

[table id=1 /]

(注)カシマサッカースタジアムと長居スタジアムは改修費です

[table id=2 /]

Jリーグ 1部リーグ 16クラブ 2部リーグ 12クラブ

まあ、つらそうなトコも多いけど、いちおホームが埋まってるからなんとかなるかな。

笑っちゃうのがお隣。

[table id=3 /]

Kリーグ 1部リーグ 10クラブ 2部リーグ 無し

……どうすんだ? 今大会の支出1兆7000億のうち、3000億しか出してないキムチ国よ(もちろん残りは全部日本負担だ)
おまえんとこの、後先を考えないゴージャスデラックス好きは今に始まったことではないが、今回のはちゃっとヤバかったんじゃねえのか?
解体費用を日本にタカるんじゃねえぞ。その前にスタジアム建設費用返せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です