トヨタカップ

 うーん、久しぶりに見るギッグスは、やっぱりヤなやつでした。なんつーか、マークにつくDF気の毒すぎってかんじ。
 それにしても、マンチェスターUの胸のマーク。ずーっとシャープですよね。自分の知ってる範囲ではかれこれ五年ほどは。
 や、五年前なら分かりますよ。でもね、今やプレミアリーグは、セリエAを抜いて世界一のスター市場です。スポンサー料もバカにならないと思うんですが。少なくともベッカム一人の年収程度は払っとかないと、胸にロゴはつけられないでしょう。や、そんなものでは済まないか?
 実はシャープって、儲かりまくってるのかニャ~?

 まあ、なんにしても赤い悪魔がクラブ世界一ですか。別にどうとも思わないんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です