東京エンカウント

  • スカパAT-Xの番組。内容は杉田智和と中村悠一がジャージ着てお菓子バリバリ食いながらゲームやるだけ。
  • 杉田が淡々とボケて、中村がそれを突っ込まず淡々とスルーする様がなんかいい。
  • 「中村さ、ラブプラスプラスではちゃんと彼女作れよ」「ああ・・そうだねえ」
  • 遊ぶゲームは毎回杉田が持ってくるんだけど、なんか聞いたことのないゲーム持ってくる。DCのゾンビリベンジはゾンビに四の字固めかける変なゲーム。
  • 龍虎の拳で対戦したときは杉田が天狗の面かぶってた。
  • 着想は言わずもがな、ゲームセンターCXでしょう。ただゲームやるだけで番組になるということをあの番組は証明した。
  • 微妙なんだけど、なんかいいんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です