iPhone購入

  • まー便利です
  • 特にGPSとの連携はいいですね
  • 出先では重宝しそうな予感
  • つーか現在、一番よく使ってるのは、twiterとインターネットラジオ
  • や、外でインターネットラジオ聞けるの便利。ずっとaural moon聴いてるもん。
  • 屋内に入ってると時々、ブチッと切れるけど
  • iPod利用よりインターネットラジオ利用の方が多いですたい
  • 自分、一ヶ月に一回はケータイを地面に落とす人だったので、iPhone不安だったのですが、それなりに緊張していれば落とさないものですね
  • またフツーに電話として使えたのが予想外というか
  • だって周り二刀流ばっかなんだもん
  • 全然電話じゃん!
  • 総合すると勝手よかったですよ!端末代金安いし
  • キャンペーンに乗れたので、二年の割賦代金全部タダですよ
  • あー、auと手が切れてせいせいしたのもあり
  • なんか便利なアプリがあったら教えてくださいね
  • ただひとつ思ったのは、これずっと使ってたら、絶対目が悪くなると思った。
  • だから電車内での利用は程々にしてます
  • インターネットラジオメインで
  • いいよ!iPhone

{ 1 comment to read ... please submit second! }

  1. あいしん

    >ただひとつ思ったのは、これずっと使ってたら、絶対目が悪くなると思った。

    あるあるw
    これは絶対に目が疲れるw

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です