イノセンスみた

スカパでやっていたので。

押井映画を観る流儀に則って半分寝ながら見ました。

  • 要は未来のイブでおk?
  • アンドロイドの型式名ハダリーだもんなあ。
  • ちうか著者も主人公もフランス人なんだから発音はアダリーでいいじゃん。ハダリーって違和感ある。
  • そいや未来のイブでもアダリーにゴーストダビングしてましたっけ。
  • それにしても、人形の方がかわいそうとか。
  • いろいろ大丈夫かあの監督。
  • これはもうだめかもわからんね。
  • もう宮崎、押井に映画作らせるなよ…

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. どもです。
    シロマサファンはやめた私ですがあの映画は、
    「人形の方がかわいそう」とはマンガと逆向きすぎじゃん!とか思わず仰天したものでした。
    まあこの監督の原作無視はいつものことですが。

    で、このブログ読んで思い立って「スカイクロラ」見ましたが、
    全く感想の浮かばない映画でした。
    そういや昔飛行機映画が無償に見たくなり、
    「空軍大戦略」「ナイトオブザスカイ」「ステルス」を借りてきて一気見したんだけど、
    新しい映画ほど映像のきれいさに反比例した面白くなさになんか鬱々に・・・。

  2. 押井映画は寝ながら見るのが丁度いいですね。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です