クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石買ったんだけどさ

本日発売日のクイズマジックアカデミーDS 二つの時空石を買って参りました。

今回はアカデミーモードに入らなくとも、オンライン対戦できるんですね、ナイスくわいりゃうです。

で、さっそく昼頃、対戦してみたんですが、なんせ初日なもんですから、本来ドラゴンにいるべき人もフェアリー組なんですね。

かつてなくレベルの高いフェアリー組に思わず吹きましたわ。

ところでこっそりとゲーセン版のQMA6をやっていたのですが、フェアリー、ユニコーン、ガーゴイルは無双だったものの、ミノタウロス組で初の予選敗退を喫し、それでもがんばって昇格した先のフェニックス組は修羅の国でした。

なんかもうノージャンルで、下の組ではたいてい誰も答えられなかった問題を当たり前のように全員正解してくるんだもん。タイピングクイズで、1982年からソ連書記長を務めた人物とか平気で全員正解なんだもん。

DS版が出たことだし、ゲーセン版は7が出るまでお休みしますかね… でも100円3クレの店とかあるから、結構100円で長く遊べるんだよな。DSオンライン対戦は最大8人までだけど、ゲーセンのは16人だしね。

まーしばらくDSやっときますか。遊んでる人いたら教えてね。友達登録しようぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です