You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for 1月, 2010


近況

ぁぁ、Twitter使ってると、ホントblogに書くことないなあ。

さて、ねちねちと続けてきたModernWarfare2のオンライン対戦ですが、そろそろ心が折れてきました。

だって、日本時間のゴールデンタイム地獄なんだもん。

そんな時間帯にやってるガイジンなんてのは間違いなく廃人で、そして日本人プレイヤーはというと、これはBF2時代の自分の経験上もっとも練度の高いプレイヤー層なので、killが取れない取れないよママン。

Kill/Death 1/11とかうちひがれるようなゲームを後にしたら布団に入って、ラプラスの魔(C)ハミングバードソフトに逃避。

ぁぁ、ラプラスの魔(C)ハミングバードソフトはいいなあ癒されるよなあ。

だって、ネネさんは後ろからさっくりナイフで刺したりしないからね!

あーついでにMW2インプレを少し。

Assassin’s Creedと同じく三部作でした。

3を完結させた後はぜひともベトナムやってほしいですね。ほんでリー・アーメイに出演オファーを出すと。

でも「戦争は地獄だぜファハーッハッハ」の人をプレイヤーにやらせそうで怖いな、あのメーカー。