と四号作戦

実は我が軍、ちょっと前に秘匿名称「と四号作戦」を決行していたのでした。

  • 15年前、弩二号作戦のIS戦車ショックや、5年前、加二号作戦における戦艦ヒラサワとの死闘をくぐり抜けてきた我が精鋭をもってすれば、ヨメが買ってきたのをちょちょっと借りて一周するなど造作のないことなのでした。言っとくけど買ったのはヨメだよ、オレじゃないよホントだよ。
  • 結果はというと、五堂戦車にて大陸打通作戦を展開、これを見事完遂いたしました。
  • にしてもな、五月の三連休に予定入れたのに、三日全部約束の時間に遅れてきて、「どの服を着るかで迷ってたの」と同じ言い訳をした挙句、三日連続で同じ服来てくるなよ五堂戦車、わかってるのか五堂戦車、三日連続でアポ入れるのは結構大変なんだからな五堂戦車。
  • だいたいな、お前の「ツン」は痛えんだよ五堂戦車。最初効果が全くわからなくて、なんでこんなに病気しまくるのか謎だったんだぞ五堂戦車。
  • EVSがアプリケーションサーバーになっていて吹きました。名前を平仮名で入力してサーバーに送信すると、イントネーションの異なる三つ候補が出てきて一個選んで受信する方式。なんか別の案件でも使うのかな・・・
  • 大塚さんに私信、閣下のリプレイスと思しき人材ですが、どうもただ白衣着ただけの知的なおねーさんタイプと言った風情。脳改造とかしてくれそうにありません、しょんぼり。
  • 男友達はウッソとアルト。阪口大助はともかく、中村悠一は全くアルトにしか聞こえません。
  • ラスボスと噂の皐月型駆逐艦との遭遇戦は一切なし。クリア条件は相当辛いらしいですが。
  • さあ、次は都型駆逐艦でやろうか「と四号作戦」
  • でも今はAssassin’s Creed 2やってるから当分先だな。
  • うむ、どっからどう見ても、戦略シミュレーションゲームの話をしているようにしか見えんな。

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. あー・・・。
    そういえば、弩二号作戦のとき装備にあった桜花型融合弾はその後どうなったんだろうか。
    あんな大型兵器が、最近じゃ結構普通に配備されている場合も多いというのはなんとも。

  2. どうなんでしょうねえ?

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です