You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 12月 29th, 2008


天皇杯準決勝 柏xFC東京

前半途中からテレビ観戦

  • 菅沼は今や欠かせない選手になりましたなあ。愛媛が出した今のところ最高傑作やね。
  • 中継が柏ゴル裏を撮すと、柏サポおなじみ半裸の集団が
  • なんで脱いでるんだよ。静岡とはいっても12月だぞ
  • 後半開始も、東京1-0でリードのまま、激しく責め立てる時間が続く。これはこのまま押し切るか
  • と、思ってたらフランサが屈辱的な股抜きでサクッとゴール。わかんなくなってきた
  • でも、俄然東京は押せ押せ。柏は防戦一方の時間が続く
  • そんな中、なんとフランサが自陣まで戻って守備を。パスカットして、おされヒールで味方にパス。
  • って、それ味方ペナルティエリア前でやることか。受けた味方が「え!?」ってかんじだったぞ
  • それにしても、長友はプロゴルファー猿に似てるなあ
  • おお、近藤祐介、久しぶりに見た。髪長くなったのね
  • 二年前はスキンヘッドで、アツくんと一緒にガチムチブラザース(勝手に命名)結成してたのに
  • 柏は李忠成投入
  • そしたらば、フランサと二人だけで、ゴール決めちゃったよ
  • 押し続けたにもかかわらず、少ないチャンスで二点取られた東京は残り時間攻めまくる
  • しかし、そのままタイムアップ
  • 柏、元日決勝進出おめでとう
  • そして、ウチの監督発表は来年に持ち越し決定だ
  • 試合終了後、ゴル裏のサポに挨拶に行く選手たちを、テレビカメラが映し出す
  • だから、なんで脱いでるんだよ