トン様残留とか

クライトン選手 コンサドーレ札幌との契約更新のお知らせ

うっそぉぉぉぉぉぉ

なにがどうしてこうなったんだ? まー、確かにJ1で使うにはビミョーな選手だけどねクライトン。

ま、でも来年がちょっと、いやかなり楽しく過ごせそうな気がしてきた。オラなんかwktkしてきたぞ!

そいとCWC。まだギッグスがいるマンUxガンバ

50%セーブしたミラン相手に手も足も出なかった去年と比べれば、溜飲の下がる試合だった。つか三点とるとか、上出来すぎだろ。

ジョンブル893ルーニーが最初から出てたらどうなってたのか、想像すると恐ろしいけど、なんであれマンUとほぼガチでやってあの結果は予想遙か斜め上。「この経験をどういかすか」というガチャピンのコメントが全て。この糧を日本サッカーの発展に寄与するよう生かしてほしい。

あとさんまは速やかに首吊って氏んでくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です