You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 日曜日, 12月 7th, 2008


箕輪完全移籍発表

箕輪義信選手 コンサドーレ札幌に完全移籍

なんつーか、負け試合のサポからの拍手で泣くし(でも、川崎サポの話ではそんなに涙もろいタイプじゃなくし、ほとんど涙を見せたことはないという話)責任感があるというか男気のある選手だったから、シーズン中からチラホラ期待してはいたけど、本当に決まるとは、こりゃめでたい。

来期ノブリン就任のからみもあるのかも。

なんか、一年で戻れそうな気がしてきたぞ~ や、戻ろう。

まじめな話、曽田さんと揃いで、CBはJ2反則級だろう。弘之が加われば、高さで負けることはまずありえない。加えて、ここ数年いなかった、実績のあるベテランとしてリーダーシップを期待が出来る。

去年今年は、ピッチで声を出せる選手が皆無だったから、箕輪キャプテンにはそこも期待したい。

もう来年はレプリカの背番号、箕輪の番号に決めた!何番だろ、3か5なんだけど。川崎でつけていた5かな?