You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 土曜日, 9月 27th, 2008


札幌ドームまでナベQの胴上げを見に行ってきた

[nicolink videoid=”sm3986870″ vmode=”1″]

変態だけど、メチャうめえええええ なんだ、このタッピング

つーか、演奏者のマイリス見たら全裸ばっかじゃん(´Д`)

[nicolink videoid=”sm4077365″ vmode=”1″]

増えてるし

それはいいとして、M2で迎えたホーム三連戦をさわやかに三連敗したデーブライオンズが、M1で札幌ドームに来るというので、ヨメが現役時代のナベQの大ファンだったこともあり、監督胴上げを見に行ってきた。

結果、試合に負けたけど優勝決定という、思いつく限りもっともしょっぱい結末。

ハムのヒーローインタビューを待ってからの胴上げとなったのだけれど、それまでの待ち時間がきまづいのなんの。

まー、でもイイもん見れたよね。よかったよかった。