You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 水曜日, 5月 7th, 2008


この前マクロスF見てたら原画に竹井正樹の名前があった

ので、ヨメと一緒に静かに膝をうってしまった。この人まだ仕事やっていたのね。

さすがにもうこの人の絵も、古くさい部類に入っちゃうんだろうなあ。

以下GWダイジェスト

  • 5/3 アウェー京都戦をスカパ観戦。前半シュート数0。あまりのひどさに吐きそうになる。この日はソッコーで不貞寝。
  • 5/4 盟友牛乳官庁が急遽来札。メイドカフェ目当てで帯広行き決定。飲み物はおいしく、サービスも行き届き、喫茶店として成立している。よってあれは間違いなくつぶれると思う。
  • 5/5 前日の薄着が祟り風邪をひく。牛乳官庁との約束をブッチして寝込む。
  • 5/6 ホーム緑戦で札幌ドームへ。スタメンは前節の学習ゼロ。そして期待を裏切らず、京都戦より輪にかけたひどい前半。初めて試合途中で帰りたくなる。おととしの1-5で神戸に虐殺された試合でも帰ろうなんて思わなかったのに。帰宅後どうにもならない疲労を癒すため、スーパー銭湯へ出陣。その後ヤケ酒して二度不貞寝。

もうなんていうか、監督変えてください。マー粕を起用しない監督なら誰でもいいです。ハラヒロミでも漢前田でも誰でもいいよ。