キモチはいい、もう

http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047617.html

ヴェルディ五連敗て… しかも、徳島相手に0-3て。

要するに、巨人の長島みたいなもんなんだな、カリオカは。なんかヤメさせるわけにいかないんだな。んじゃこうしよう。KM(キモチマネージャー)って役職を新設して、ラモスをそこに置こう。監督はとりあえず凍傷でいい。なんなら武田でもいいぞ。とにかく今の体制を変えれるならなんでもいい。空いた席に誰か少しでもましな人材が入ってくれば、事態は好転するだろう。

や、もう冗談抜きでね。ヴェルディみたいに資金力も知名度もあって、タレントも揃っていて、優秀なユース組織を持っているクラブがこれ以上落ち込んでいったら、日本サッカーにとって損失だと思う。もうちょっとがんばってもらわないと。それにはまずラモス。アレをやめさせないフロントをどうにかしないと。五連敗でもカリオカはクビにならないのか?

ところで、コンサは三日たっても首位なわけだが… なんか落ち着きません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です