You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 土曜日, 12月 2nd, 2006


ところで今年は

本当に暖冬少雪なんだろうな。今日は午後から、10cmほどつもったので、ついさっき除雪初出動してきた。とうとう憂鬱な季節の到来だなあ。

 そいと、J2最終戦を観にドームへ足を運んだ。0-2で完敗。なんというか、ヤンツーサッカーの集大成みたいな試合だった。やはり退任は妥当だったかなと、冷静になってしまう試合だった。

 夕方、大宮の三浦監督が、退任の報が入る。むー、これを織り込み済みでの三浦獲得報道だったのか。だとしたら来年は三浦監督かなあ。つかオファー受けてくれるんだろうかorz 色々不安だけど、来年も応援しよう。

 J2昇格争いは、柏が自動昇格を手にした。神戸は最後の最後で失速した印象。でも三浦アツがリーダーシップを発揮すれば、入れ替え戦は大丈夫じゃないかな。相手は福岡になった。

 J1の自動降格は、セレッソ大阪。うまくすれば名波が見れるのがちと嬉しい。セレッソは、よほど選手の流出がない限り、来年一年でJ1に戻るだろう。まー、ウチには関係ないからいいや(いいのかそれで)