ANIME EXPO 2006に集まったレイヤー

つか、これは日本のアニメのコスプレじゃないだろ。

 http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060704/27078_3.jpg

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. そう言えば英語圏向けの葉っぱ隊のフラッシュが
    あったのを思い出したんですが、人気なんですかね?葉っぱ隊。

  2. Slipperman

    http://vnfiles.ign.com/starwars/movies/ws_yatta.wmv

    こういうムービーもありまして。SWGってゲームのなんですが。ムービーの中でダンサーが履いている緑のパンツは、
    ゲーム内でYATTA PANTSと呼ばれておりました(w

    きっかけは、とある向こうのサイトに、葉っぱ隊が歌番組に出演したときのビデオをうpされたんですな。

    いい大人が
    裸同然の格好で(←アメちゃん的にはこれ重要)
    変な英語で歌いながら
    踊りまくる

    というのがアメちゃんの笑いのツボにジャストミートしたらしく、それ以来、大ブレイクしたらしいです。
    向こうには歌詞の対訳もあるらしいすよ(w

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です