スペインxウクライナ

 無敵艦隊完勝。や、ホント強いわ。欧州だし、予選ではプレーオフ通過と苦労してるし、優勝大本命かもしんない。

 ウクライナはまったくいいとこなし。運が悪かったのもあったけどね。

 さて、今日の夜中4時から、「白の場合」があるんだが、さすがに見れない。ドイツが「67年前は28日かかったが、今度は90分でカタつける」とか吠えてるらしいからなあ。だから、こんな連中を見習って日本も戦争責任をどうたら言われると腹が立つわけですよ。敗戦対する反省が希薄で、未だに戦争やる気満々のウォーモンガーどもと一緒にするな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です