開幕戦 ドイツxコスタリカ

 久しぶりにircチャットの告知したところ、定時に集まったのはともぞうのみ。泣きそうになりながら、コウヘイさんに電話。こちらは相手のフルネームを述べた上で、言っているのに反応はまったくの無言。また泣きそうになる。

 結局、動員した結果、六人での観戦になったけど、あまりの眠い展開に、前半終了以降、脱落者続出、オレも最後まで見てられなかったよ。

 ircチャットは、試合をやっている日はチャンネルを立てておこうと思いますので、気が向いたら来てね。

 あと、スカイプとマイクの用意もよろ。

 2chで楽しげなスレを発見。

■★キャプテン翼とワールドカップ!★■
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1149350326/l50

 トッティ キャプテン翼の技を試合で試してマルディーニに怒られる
     日向小次郎のネオタイガーショットの練習をして足首骨折

 本当か本当なのか? でもトッティ、アホの子だからあり得なくないなあ(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です