You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 火曜日, 9月 13th, 2005


ファイトを見てみたのだが

 なんかヤスリンさんが怒っていたので、どんなものかと思い、朝の連ドラ「ファイト」を見始めたのである。
 へー、ジョンコって中央じゃ武が乗ってたんだ、スゴイじゃん、フーンとか言いながら見ていたら、なんか主人公の母親役のノリピーが妊娠していて、え、なに?

 自宅出産だと?!

 それ電話で聞かされたオバハン、すごいわねえとか感動してるし。正気か?
 「G1馬が薬殺」ってのはデタラメはデタラメでも、害はないけど、自宅出産はヤバいだろう。マネするアホがでて、死人がどうする気だ。
 このドラマ、ずっとこの調子なのか? 信じられないぞ。