You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 金曜日, 9月 2nd, 2005


ばとる☆ふぃーるど

兵科紹介

とくしゅへー☆
眼鏡、細身、いわゆる委員長タイプ。普段はつっけんどんですが、実は好意の裏返しなんです♪
ビルゲイツ似
 
すないぱぁ☆
影が薄くていつも隅にいる一見くらい子。本当は動物や自然がだーいすきなやさしい子なの♪
レナード似
 
あさるこ☆
元気いっぱいのあさるこちゃんは、いつも動きまわる部隊のにんきもの。だけどだけどあさるこちゃんには暗い過去が…
マイケル似
 
めでぃこ☆
お寝坊なきみをいつも起こしに来てくれる幼なじみ♪んもう!さかたはるみって誰なのよぅ~…
スタローン似
 
さぽーと☆
ちょっぴり怖がり、ちょっぴり泣き虫な後輩。勇気を出して大好きなきみに想いを届けたい!
アパム似
 
えんじにぁ☆
発明が趣味?風変わり?周りを巻き込むとらぶるめーかー?
ドク似
 
えぃてぃー☆
正義の味方にあこがれる、とっても強くて純粋なこ。どんな敵にも立ち向かう!
ブッシュ似

マップ紹介

すとらいく☆かるかんど
戦場太郎が幼馴染と繰り広げる、ドキドキ学園物
 
おぺれーしょん☆くりーんすぃーぷ
清掃会社でアルバイトをする事になった戦場太郎。深夜のオフィスで繰り広げられるOLとのハチャメチャラブコメ
 
ましゅたーる☆してぃ~
両親の都合で引っ越してきた戦場太郎。新しい学校初日、遅刻しそうな時にパンをくわえた少女と街角で激突してしまう。
 
だいれんぷらんと♪
電力会社に就職した戦場太郎。同期の女性社員と深夜のヒミツの定期巡回

2chのスレで拾ったコピペなんだけど、いいなあ。特にめでぃこ☆の紹介ワロス
でまあ、BF2ってこういうゲームなんだよね(ちがいます)