ヲチ

ある「ハッカー」の顛末

対: なんと恐ろしいことだ(棒読み)

 笑った。
 で、192.168.0.1の思い出したんだけど、上のサイトのトラックバック見たら、おんなじように思った人いっぱいいたみたい。

偉愚庵亭憮録

小田嶋先生のブログから。

 サラリーマンとしての通常業務をこなしながら、定期的にコラムを執筆するなんてことは、土台、不可能な話なのだ。なんとなれば、良いコラムを書くためには、なによりもまず怠ける時間が必要(笑)だからだ。

 すばらしい。まさに卓見也。
 そうか、そうだよな。よく学生時代面白いこと書いてたのに、就職したとたんぱったり更新が止まったり、面白い事書かなくなったりする人がいるのはこういうことなんだよな。

 ぁぁ、それにしても、こうやってよそで拾った記事を並べるだけの更新ってやっぱり楽だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です