EQ2で公認RMT鯖を作るんだってさ

http://www.4gamer.net/news/history/2005.04/20050420212308detail.html

終わったなと言うのが正直な感想。
でも、職業ゲーマーだけが集まる隔離鯖になるんだからカンケーないじゃん、とか悠長なこと言ってるヤツがいるけど、全然分かっちゃいない。

Exchange可能なサーバで遊びたいという人のためには,無料で1回限りの転送サービスを実施することを考えています(ただし,一度移動するとそのサーバから移動することはできません)。

なんだぜ。つまり、フツーの鯖で育てて隔離鯖に持っていく職業ゲーマーも出てくるわけだ。
どこの鯖も、quest mobのpop場所を24時間、中華に占拠される可能性があるってこと。

やっぱり、EQはVerantの名前と一緒に死んでしまったのかな。オレが大好きだった金儲けよりも何よりも、上質なゲームをリリースすることを最上位に考える崇高なポリシーは、今のSOEに見る影もないのか。今更言う事じゃないですか、そうですか。

このRMT鯖の話がどう流れるかで、引退もあるかな…… つか、かなりやる気失せてきた……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です