You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 日曜日, 3月 27th, 2005


オランダ人と組んだ

 昨日、JPsだけでTSに出かけたら、入れてくれと言うガイジンがいるのでinviteした。聞くとfrom netherlandという。

 I like holland football team )
 cool
 I like van basten
 haha

 スルーされますた。
 ファンバステン知らない年ってのもあるかもな……

vine-users続報

 まだ続いてる、というかエスカレートしているのである。
 vine-users参加者とて聖人君子ではなく、とうとう件の輩が昔FedoraJP掲示板に別名で暴れたスレのリンクを貼り、「あなたが根拠としているのはこの発言ではないですか?」という大技を繰り出す勇者も現れたのだが、なんせ自分に都合の悪い発言は全部無視という往年の必殺技を身につけた真性厨なので、全く効果がないのであった。
 もう、このままだとホント居着いてしまいそうな雰囲気だけれど、それでいいのか?

それは違うでしょう。
コミュニティのためにLinuxをインストールするわけじゃない。
人柱になる気もサラサラない。

 正直この発言だけで、追い出すには十分と思うけどなあ。管理者が甘いんかねえ。