このままじゃイカンと思うのです

 秘匿名称「加二号作戦」において、我が軍は甚大なる損害を被るもの也。
 主因は敵超兵器ノーチラス(仮名)の攻撃により敗走に次ぐ敗走、玉砕に次ぐ玉砕を続けたことにある。
 そもそも、敵超巨大双股戦艦多摩(仮名)を冷やかし半分に偵察しようと始めた本作戦であったが、予期せぬノーチラス(仮名)の強襲によって、戦況は一変してしまった。
 ノーチラスの破壊力、その衝撃たるや、十年前の「弩二号作戦」におけるIS戦車ショックにも勝るとも劣らず、先日なぞついうっかり、我が軍のデスクトップにノーチラスの戦場写真を採用した所、それを配偶者に見られてしまい、ひとしきり(´Д`)な顔をされた後、「がんばれよ!」と声をかけられ隣の部屋へ逃げられてしまう始末。

 ぁぁ、どうしよう、ぁぁ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です