なんかムダっぽいことをやってしまう

 過去つけていたcgi日記の内容を手動で引っ越ししてみようかと思い立ち、たいした量じゃないだろうとタカをくくっていたら、意外にも130以上ものエントリーがあり、やはりやめようかと思うももう途中までやってしまったからと、結局最後まで移したのだが、えらく時間を食ってしまったのであった。

 半日以上もかけて保存するほどの内容かコレ、と自問しつつも、もうやってしまったものは仕方ない。
 やってる中で、「一度エントリーした記事を、一日の00:00:00のタイムスタンプにして再構築すると、マンスリーリストにのっからなくなる」というバグを発見してしまった。これ既知のバグなんかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です