Armor dyesの使い方を考える

 前日日記のような使用はともかく、LoYの新機能Armor dyesをいかに活用するかを考えてみよう。

 やはり真っ先に思いつくのはガンダムだろうか。しかし、胸をコバルトブルー、残りを全部白にしても、あえて説明しなければ、それをガンダムと分かってもらうのは難しそうだ。せめて腰の色を変えられれば、また違うのであろうが。
 次に思いつくのはシャア専用だろう。これは楽そうだ。ワインレッドを基調に一部ピンクがかった赤を混ぜれば完成である。実は先日Nexusにて、ForcesのRLというか元QoNのGLが、そのまんまの色に染めていたのを見かけたのであった。なんだかなあ。
 あと黒い三連星も、ガンダム同様の理由で難しそうだし、青き巨星は
レイズナーと勘違いされる危険がある(いや、そんなことはない)

 で、かくいう自分はというと、全身白にChestのみ■こういう色■で染めて、ガンダムEZ8とやる所存なのであるが、やっぱり説明しない限り分かってもらえそうにないのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です