アナーキーオンラインをはじめる

 EQの支払いを停止したので、AOをはじめてみました。
 まだ二日目ですが、今のところイイ感じです。

 はじめてまず、キャラクターメイクで選べる種類の多さにびびりましたね。三十種類くらいあるんだもん。で、結局選んだのはコレ↓


oyaji01.png

 また、このゲーム、着せ替えが楽しいです。冗談みたいな衣装がわんさとあって、装着するとちゃんと外見が変わるので、最初は着せ替えだけで楽しめるかも。


oyaji02.png

 一見、ローブを羽織ったタダのオヤジですが‥‥


oyaji03.png

 ローブの下はこんなんだったりして(笑)
 つーか、こういうのを男が着れて、それようのデータを用意してるのがええやね。

 ひょっとしたら、UOよりEQより長続きするかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です