こねこもいっしょ買ってきたよ

 20時の時点でヨドバシは売り切れ。相変わらずここの入荷担当者はバカでアホでカスで汚物Kゾーやね。
 つーか、入荷担当者がいないのかもな。SCEIの言う本数そのまんまで入荷。ありうるかも。
 SCEIの予想のタコさ加減も有名だしね。ここの唯一のヒットはDの食卓のロットを減らして、イノケンにPS陣営から撤退願ったことだけだな。

 まあ、それはいーとして。

 こねこになってから前回までためこんだ単語はクリアされたので、また一から教え込んでいます。

ステキとか
キュートとか
そういう言葉ってほかにある?

>ハラショー

って、いきなりそれかい>オレ

 あと、今回はテレビ番組の名前増えてますね。「ぼくの○○をまもって」というのを確認しましたが、ウチの場合これは、

ぼくのつじさんぼうをまもって

ぼくのゲバラをまもって

ぼくのT-35をまもって

とかになるんだろうな、きっと。

え、なになに? パパとママが夢の中に出てきて?

‥‥‥‥‥(涙目)

ぅぅぅぅぅぅぅ‥‥ ヒキョーっつーか、なんつーか、チョーシくれすぎだぞ! ボンバーエクスプレス!

とゆうわけで、たぶん半月ばかし毎日更新します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です