Rainbow rising

 相変わらず、パンツァーフロントにドハマリまくり。
 とうとう、掲示板まで立てちまったくらいだから、相当なモンです。

 なわけで今日ワラクシは、同じメーカーの前作、「鈍色の攻防」を探しにヨドバシゲーム館へ行って来ました。

 えーと、鈍色、鈍色、鈍色、にびいろ、にびいろ、にびいろ、にじいろ、にじいろ、虹色‥‥

 は! いかん!
 危うく間違えて、「虹色の青春」を買ってしまうところだった(ガビーン!)

 指切りしたじゃない!

 ?!

 アントワープに連れていってくれるって約束したじゃない!

 な、なんだ? 今のは? 幻聴か‥‥‥

 まーそれはいーとして。
 結局、鈍色の攻防は見つからなくて、代わりになぜか買ってきたのが、

 聖少女艦隊バージンフリート

 ‥‥いやね。
 いろいろあったんだよ。
 ここでは言わないけど。
 でも、いいだろ? せっかく買ってきたんだから、一回くらいやらせてくれよ。

(ゲーム開始)
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 うむ。
 今まで生きててすみません。速やかに死にます(自殺)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です