Supper’s Ready U hungly?

2000/01/31

今日のポケピ

Filed under: インプレ — Ideyoshi @ 00:00:00


学校にはじかんわりがあるよね~
グラマンもグラマンの
じかんわりをつくるのニャ

いちじげんめ
こくご~
にじげんめ
バルジ~
さんじげんめ
たいなんくう
よじげんめ
ちざぶろう

‥‥‥‥や、ちょっとだけ、ちょっとだけだけど。
教育を誤っているんじゃないかとか、そんな気がした。

2000/01/28

特訓中

Filed under: インプレ — Ideyoshi @ 00:00:00

きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ

きゅ

きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ

ひゃー

きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ

きゅ

きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ

ひゃー

きゅきゅきゅきゅきゅ‥‥‥‥

ぁぁ! 難しい!

まー、それはいーとして

みなさんの、「なでなで」と「でこピン」はなんですか?
ウチは、「ポムポム」と「ひねりこみ」です。

2000/01/27

こねこもいっしょ買ってきたよ

Filed under: インプレ — Ideyoshi @ 00:00:00

 20時の時点でヨドバシは売り切れ。相変わらずここの入荷担当者はバカでアホでカスで汚物Kゾーやね。
 つーか、入荷担当者がいないのかもな。SCEIの言う本数そのまんまで入荷。ありうるかも。
 SCEIの予想のタコさ加減も有名だしね。ここの唯一のヒットはDの食卓のロットを減らして、イノケンにPS陣営から撤退願ったことだけだな。

 まあ、それはいーとして。

 こねこになってから前回までためこんだ単語はクリアされたので、また一から教え込んでいます。

ステキとか
キュートとか
そういう言葉ってほかにある?

>ハラショー

って、いきなりそれかい>オレ

 あと、今回はテレビ番組の名前増えてますね。「ぼくの○○をまもって」というのを確認しましたが、ウチの場合これは、

ぼくのつじさんぼうをまもって

ぼくのゲバラをまもって

ぼくのT-35をまもって

とかになるんだろうな、きっと。

え、なになに? パパとママが夢の中に出てきて?

‥‥‥‥‥(涙目)

ぅぅぅぅぅぅぅ‥‥ ヒキョーっつーか、なんつーか、チョーシくれすぎだぞ! ボンバーエクスプレス!

とゆうわけで、たぶん半月ばかし毎日更新します(笑)

2000/01/08

一ヶ月以上ほっぽったよ

Filed under: 雑文 — Ideyoshi @ 00:00:00

というわけで、ウチの会社のY2Kは大したこともなく終わったようです。Y2K担当っていうか、全部一人でなおした自分としては胸をなでおろすことしきり。
あたあ、月末だあね。

パンツァーフロント

Filed under: 粍ネタ — Ideyoshi @ 00:00:00

ゲシゲシハマってました。
もー、なんつーか面白すぎ。
んで、なんとか米軍シナリオをコンプしたんだけど、実はシャーマンはソフトスキン車輌だったという、結論に至った次第。
だってえ、戦闘結果見たら、被弾数0とか1ばっかなんだもん。

Rainbow rising

Filed under: 雑文 — Ideyoshi @ 00:00:00

 相変わらず、パンツァーフロントにドハマリまくり。
 とうとう、掲示板まで立てちまったくらいだから、相当なモンです。

 なわけで今日ワラクシは、同じメーカーの前作、「鈍色の攻防」を探しにヨドバシゲーム館へ行って来ました。

 えーと、鈍色、鈍色、鈍色、にびいろ、にびいろ、にびいろ、にじいろ、にじいろ、虹色‥‥

 は! いかん!
 危うく間違えて、「虹色の青春」を買ってしまうところだった(ガビーン!)

 指切りしたじゃない!

 ?!

 アントワープに連れていってくれるって約束したじゃない!

 な、なんだ? 今のは? 幻聴か‥‥‥

 まーそれはいーとして。
 結局、鈍色の攻防は見つからなくて、代わりになぜか買ってきたのが、

 聖少女艦隊バージンフリート

 ‥‥いやね。
 いろいろあったんだよ。
 ここでは言わないけど。
 でも、いいだろ? せっかく買ってきたんだから、一回くらいやらせてくれよ。

(ゲーム開始)
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 うむ。
 今まで生きててすみません。速やかに死にます(自殺)

Powered by WordPress