町内会の広報誌

 本日は調子が悪かったので、現在進行中の本の原稿を書くのをやめて、町内会の広報誌を取り纏める作業を実施。毎年同じような内容の広報誌を書くのは飽きてきているので、妙なイラストを入れたりしてみる。これで「お前は首だ」と町内会の職を退けると嬉しいのだが、中々そうはいかないのが難点だ┐(´-`)┌。
 町内会の連絡事項だけでなく、役所から依頼されて節電やら防犯やらの啓蒙記事も、渡された資料を元に適当にこっちで取り纏める訳だが、少しは降下があればいいなぁ、とも思うのであった。

 さて、そろそろ某社の本が出るはずだが、校正で指摘された&指摘した点、直してくれてると良いなぁ、と思う次第。直ってなかったら、また懺悔日記を書くので宜しくお願いします。

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

書籍