Archive for 1月 13th, 2011

「アメリカの空母」用の写真

 HDDを掃除していたら、「アメリカの空母」執筆の際に同書で使用するため、個人的に購入した米空母の写真がゾロゾロと出てきた次第。思えばあの本を出してからもう5年経った訳で、写真を眺めていて改めて月日が経つのは早いなぁ、と思いました。

 因みに上の外輪空母の写真もその時買った物です。はい、あの本の当初企画では、外輪空母の項があったんです(笑)。総ページ数が決まっている雑誌扱いの本なので、他の項を優先するために没になりましたけどね。

 …因みに前回予告したサマール沖の話は旨く纏まらないので、また次回ということで。

2011年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

書籍