携帯電話

携帯電話のバッテリーが死にかけているのだが、電話機自体は使いやすい上に、性能にも不満は無いので、バッテリーを更新して暫く延命しようかと思っていたところ、キャリアのツーカーがauに吸収された結果2008年春の停波が決まったので、携帯を更新することを決意する。

さてそれでは、ということで更新機種を検討し始めたわけだが、DocomoとauのHPを見ても使いたいと思うような携帯電話が殆ど無いので困る(;´Д`)。とはいえソフトバンクはもとより検討対象外であるため、取り敢えずこの二社から選ぶしかないのも確かであり、仕方がないから検討を進めて今のところ更新するとすればDocomoのアレかコレで、auならソレだろう、と候補対象機種を絞ってみたら、これがまた揃いも揃って一般で余り扱ってないと機種だったと来たもんで困ってしまう。

さて本当にどうしたものかいな。諦めてアレ買うかな…。

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.

2006年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

書籍