セキュリティ関連ソフトの話

 某社から「お前の使っているウィルスプロテクションソフトの更新期限が近づいたぞ。今更新してくれたら三割引だ」というメールが来る。現在使っているソフトの防護率は悪くはないし、一台当て三年契約で□,000円ぐらいなら安くて良いか、と思い購入を決意。今回は出先で缶詰になる時用のTPX32号分も手続きを済ます。さてこれで彼処が潰れない限りは2012年までは大丈夫、と。

 あとは「一年分の契約料払ってくれたら(約2500円)、以後終身保障だぜ」との通知が来たファイヤーウォールをどうするかだなぁ。なんかこんなに旨い話だと、却って疑わしく思えるのだが…。おまけに現時点で更新期限522日も残っているし(笑)。さて、どうしたものかいな。

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

書籍