Archive for 2月 26th, 2007

今度は何がおかしくなったのやら

電源が寸断してフリーズした際にOSがなんかおかしくなったのか、なんとFirefoxだけネットに繋がらないという訳の分からない症状が発生する。障害切り分けやら対策やら色々やってみたが、全く回復しないので諦めてIEを久しぶりに使い出す、

まあIEはネットに繋がるし、メールも取れるのでまあなんとかなるのだが、Firefoxに慣れていた人間としては今更IEを使うのはちとしんどい。こりゃOSの入れ替えやるしかないか、と思ったのだが、如何せん今は原稿書きがあるのでそんな暇はない。仕事が終わるまでは多少の不便は我慢せねば。

しかし、何がおかしくなればFirefoxだけネットに繋がらないという症状が起きるんであろうか。回復方法をご存じの方がおられましたら、ご一報頂ければ幸いです。

2007年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

書籍