念のため確認

2006/11/7現在で、さる人からウチのホームページが見られない、というメールが来てるんですけど、同様にアクセス出来ない症状が出ている人、他にも居られますか?

うちはアクセス制限掛けてなんぞいないから、そう言うことは起きない筈なんだがなぁ…。

3 Responses to 念のため確認

  1. 川崎まなぶ より:

    カウンター111155でした。残念・・・。

  2. じゃむ猫 より:

    111165でございました。
    どこぞのノォトンとかで「大人向けサイト」に分類されてたりするとか?(笑)

  3. 大塚好古 より:

    >川崎殿

     やや、わざわざどうもです。…て、何番を狙ってたんですか(笑)。

    >工廠長殿

     Niftyの一般サイトを規制するセキュリティソフトなんて使いモンにならんような(笑)。

     大人向けねぇ。怪しい写真でも貼ろうかしら(笑)。

2006年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

書籍