You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 木曜日, 10月 2nd, 2008


RADEON HD4670 ゲットォォォォ

発売からそろそろ一ヶ月が経過するにもかかわらず、品薄が続いているRADEON HD4670。東京ではぼちぼち普通に並び始めてるらしいけど、地方都市札幌ではとんと見かけないのが現状。

おとなしくあと一ヶ月ほど待てば買えるのは分かっているのだけれど、欲しい物は欲しい。ので、平日入荷という淡い期待を込めて、今日仕事帰りにパーツ屋を覗いてみた。

DOSパラ、ツートップ、ツクモとハシゴしたが、やはりない。がっくりしてヨドバシに向かい、そういえば、ここもパーツ置いてるし、もしかしたらと思いショーケースを覗いてみた。

あ、あるじゃん!HISの4670が! 値段はツクモより1000円高いけどポイントがあるから関係ないし。おし、ゲットォォォォ!

よーし、今週末はCoD4買ってくるぜ!