You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 水曜日, 8月 22nd, 2007


もしかして、もしかすると

石橋を三回叩いても渡らない性格の自分でも、もうそろそろ口にしてもいいのかなと言う気になってきた。

 ひょっとして、コンサ今年は昇格できるんじゃないだろうか・・・

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

いやいやいや、まだまだ油断は禁物だ。昇格ラインの勝ち点90まで、まだ22点もある。残り16試合、まだ1/3も残ってるんだから、どう転ぶか分からないよ。この前とうとう今年初めてホームで負けちゃって4敗目がついちゃったし。

それに胸スポ問題もあるしなorz どっか、ビッグな新規スポンサーが入ってくれれば万々歳なんだけど、石屋製菓のまま、J1でも増額なしあたりで決着なんだろうな。

 ぁぁ、それにしても平山相太は毎日オナニーしてそうな顔してるよなあ(関係ない)