You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 火曜日, 11月 7th, 2006


動くスリッパーマンが!

 ある日、YouTubeにて何気なくgenesisで検索をしたところ、スリッパーマンの動画が出てきて仰天してしまった。

 むう、存在するとは聞いていたが、いざ見ると感慨もひとしおである。着ぐるみで立ち上がった瞬間、観客からドッカンドッカン受けている。やはりピーガブは明石家さんまの大先輩だったのだ。

 しかし、これで長年の謎であった、あの着ぐるみで歌ってマイクに音が乗るのかという疑問が氷解。顔のところにマイクをつっこんで歌ってたんだな。

 後半は老人マスクでMusical Box。コレも素晴らしい。いいものを見せてもらったものだ。