パソ新調

 PCI-Eがネックになって、ビデオカード、CPU、マザーをまとめて買わなければならないため、なかなか踏み切れずにいたパソの新調を、つい先日勢いで実行した。

 それまでの、アセロンXP1700+ ラデ9800npのマシンでは、BF2は重いは、CoD2はまともに動かないわで、正直スペック的に厳しかったので、念願の新調なのである。

 まだまだアセロン64は高いので、日和ってソケット754のsemplonにした。ビデオカードはラデX1600XT、マザーはasus K8N4-E deluxeに。あと電源も購入。予算は4万以内を目標としていたけど、結局5万オーバーしてしまった。当分、買い物できないなあ。

 BF2はぬるぬる動いて大満足。しかし、CoD2がすぐフリーズする謎の現象がorz 今週末クリアインストールすっか…

 それにしても、マザー CPU ビデオカード 電源が余ってしまったのである。どうするかな、これ。

{ 3 comments to read ... please submit one more! }

  1. ともぞう

    もう全く要らないなら、売ってください(^^;
    いや、切実に必要というわけではないので、使い道があるならいいんですが。

  2. おがさわら

    おけ。送料込みで1マン円でどないだ? ちと高いかな?

  3. ともぞう

    いや、ありがとうございます。
    送料結構取られるかもですね……以降メールで。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です