Back to the galaxy

 七月に14days trialをやって、そのまま期限切れになっていたSWGだったんだけど、やっとこさパッケージ購入、10/3から晴れて再開したよ~


swg_ogahouse.jpg

 モスアイズリーの北西1kmほど行った所に、夢のマイホームも建てたさー

 や、このゲームUOなんかと違って土地は有り余っているので、家を建てるのはそんなに難しくないのだ。一番ランクの低いsmall houseなら値段も安い。実はtrialの時点でdeedは買っていたんだけど、
trialアカウントでは家は建てられなかったのだ。てか、まあアタリマエっちゃあアタリマエだわね。
 今は目下、jabba the huttに謁見するべくチェーンクエストを消化中。もうすぐjabbaに会える、がんばるぞー

 あと悲しいお知らせなんですが。


swg_odb0.jpg

 このオヤジ、自分が復活してから一度も見かけません。オンラインにも上がってこないので引退したのかも。ちょっとがっかりだったかも……
 まー、なにはともあれ、ガツガツ遊ぶぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です