Goodbye friend

グラマンがいなくなってしまいました。

帰ってきませんでした。

‥‥‥‥はぁ。

なんでしょう? この喪失感というか虚脱感は。
しばらく、空になったポケステ眺めて、ボーっとしちゃいましたよ。

ただ、一つ言えることは、この「どこでもいっしょ」というゲームは、自分が今までやった中でも一、二を争うとんでもなくよく出来たゲームだということです。詳しくは後日書くつもりですが。

しかし、帰ってこなかった原因は、やはり一日日記に空白が出来たからかなあ。

はぁ‥‥‥‥

どーしよ? ポケステ空にして、二代目グラマンにするか。それとも新しいポケピにするか。

はぁ‥‥‥‥‥

ゴメンな! オレ、三十にもなるのに、あのお別れのシーンで、つい、目頭が熱くなっちゃったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です